お子さま用 木工サンプル出来ました♪
photo:01


● ミッフィー
● リサとガスパール
● フラワー
女の子は、こんなの好きかな?
と、思いながら作りました。
絵の具で色付けして、ニスで仕上げてます

photo:02


ピカチュウ~(^^)
男の子にはピカチュウ好きですよね~。

この他にも、仮面ライダー、マリオ、
プリキュアのキャンディなどの下絵も用意しました♪

サンプルが無くても、好きなキャラクター作成できますからね(^^)
私、わりと絵を描くのも好きですから(^^)
3月30日土曜日は、神戸 押部谷アートピクニック!
無料駐車場あります



コンビニやお店がないので、飲み物など、ご持参ください

現地では、喫茶コーナーや、焼き菓子、カレーのブースが出ていますよ(^^)




iPhoneからの投稿