久しぶりの更新です(^^)

この冬、外で作業していた方、、
三月に入ってから、体調崩されてませんか?

私は毎週末毎に冷え切るガレージでの作業のせいか、年のせいか(^^;;
腰がやられてしまいました(^^;;
まだ痛みがとれず、おまけにこどもの胃腸炎がうつってしまい、久々に寝込んでました

ですが、もう大丈夫です!
健康って素晴らしい!!!

何でも食べれるってしあわせです(^^)

* * * * * * * * * * * * *

先日オーダー品を発送したところ、
お客様から、嬉しいメールが届きました
初めは、玄関に置くイメージで、鉢植えなどを並べる用にとの、オーダーでしたが、商品が手元に届いて見ると、

「とっても素敵で、気に入りました
置く場所に困ってます
ゆっくりゆっくり考えますね
手作りっていいですよね、
大切に大切に使わせてもらいます」

ハートの絵文字など入れてくださり、賑やかなメールを送って頂きました(^^)どうやら、気に入ってくれたので、置く場所を変えようとしてくださっている用です(^^)

ホッとした瞬間でした(^^)


さて、先日は、ご近所さんからのオーダー品
リビングに置く棚が欲しくて~ってことで、作ってみました(^^)
photo:01


photo:02


photo:03


ホワイトの有孔ボードに、塗装なしの無垢な木が、ナチュラルで爽やかな感じに仕上がりました。
リビングに、収納力も加わり、おしゃれに(^^)

photo:04


今年はじめて咲いたミモザをリースにあしらってみようと思い、切り取って来ました(^^)
小さな花ですが、可愛くて(^^)

photo:05


*3月30日 春休みワークショップイベントのフライヤーを順次発送させてもらっていまーす!

温かな陽射しの中でのんびり
アートピクニック楽しみませんか~?

皆さんに会いたいです~(^^)

木工ワークショップの詳細は、また、後日載せますね(^-^)/









iPhoneからの投稿