勇気を出して一歩踏み出せた科こそ、今があります。去年の今頃の記事です

去年の誕生日と、今年の誕生日とでは、現状が全く違っています^^

去年の今頃は、仕事を減らして、雑貨店の夢に踏み出していいのか、

夢は夢のまま、趣味として、雑貨作りを楽しむ方がいいのかな、、。

これが独身なら、即決で、雑貨店の道に進んでいたと思います^^

だけど、今は、家族ができて、子どもも3人いるし、、、。

すぐには決断できなかったんですよね。

だけど、わたしは、ゆめの道に進むことを、決断しました^^

透明ボーダー


★ 結果 ★

選んだ道は正しかった!!



思えます!!

透明ボーダー 

ほんとに、勇気を出して決断してよかったと、思います^^

苦手だったパソコンも、

なんとかカスタマイズだってできるようになりましたし^^

本気で取り組めば、できる!!