今日の大阪は
春の陽気です(^ ^)
私は花粉症とは無縁なので、春は大好きですが、花粉症の方にはつらい季節ですね、、

さて、明日から三月
春休みに、自然に囲まれた場所で、
アートやワークショップを楽しみながら、一日を過ごしてみませんか?
神戸から近いのに自然溢れる押部谷アートピクニック※上海フェローズ×ARTCOCKTAIL※

「自然」にちなんだ、ワークショップが体験できるようですよ(^ ^)

chapechapicは、糸のこを使って、木のオーナメント作りです。
一つ¥500 二つなら¥800
photo:01


photo:02


photo:03


前回のサンプルですが、
今回は英文字サンプルや、お子様向けの虫や、どうぶつサンプルも作ってみようかと考えています!

春休みなんで、お天気になって、たくさん、子連れであそびに来てもらえて、イベントが盛り上がればいいな(^ ^)
イベント後は、その場でキャンプします(^ ^)
私も楽しんじゃいます(^ ^)