ここ数日
CSS編集に没頭していました

書店には基本のアメブロ本しかなく、

Amazonで、アメブロカスタマイズデ
ザイン本に、儲かるアメブロ本も購入しました!!

まずは、ヘッダーデザインを製作!!

可愛い素材集を手に、何度もページをめくり、

重ね付けを繰り返して、
やっと、
やっと
さっき仕上がりました!!

まだまだ、カスタム必要なんですが、
ヘッダーが出来上がって本当によかった~

難しかった~!
けど、あきらめないで、やり遂げれた~!
本当に雑貨店やりたいから、睡眠時間削っても、夢中になれます!
…………………………

さて、火曜日は、唯一一人集中して作業ができる日。

本日は、オーダー品製作です。
tetoteにも載せている、
white benchiの、二段バージョン
photo:01


photo:02


まだ塗装前の無垢状態

これからが、腕の見せどころ、
そして、好きな作業行程に入っていきまーす。

そして、こちらは、新作。
photo:03


まだ、塗装前。
photo:04


下地塗りまで完了

優しいアイボリー色に染めて行こうかな(^ ^)
出来上がりは、tetoteにアップします(^ ^)





iPhoneからの投稿