アップラダー


横、ラダー 
横、ラダー 

 
作品名:空色step ladder 
作品価格:円
久々のブログ更新です

こちらの商品、tetoteから去年の12月、クリスマスあたりにオーダーを頂いていたものです。

先日ようやく完成できました(´∀`)

長らくお待たせしてしまって、それでも寛大に待っていてくれたお客様。

何ていい人なんだろう~・・・・(>_<)

この脚立型(step ladder)2点の他、雑貨6点まとめて購入してくださっています!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、同じく、クリスマス頃にオーダーいただいていた、丸椅子
丸椅子 

こちらもようやく完成!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、学習机の納品!!

ちょこっとおめかししました(*^▽^*)
 
 
このガーランドは、ドイツのパラフィン紙 *マーパ・ヤンセン*のものです。
発色がとっても可愛いです^^

わたしは、アマゾンで購入しました。

納品時は、お子さんはもちろん、ご主人も喜んでくれていて、このかすれは、どうやって
出すんですか??
と、興味津々^^
ガレージ工房を見て、「こういうの、男は好きなんですよ~」と、つぶやいていらっしゃいました^^
こちらも、やっと、無事納品です!!
いつまでも壊れないで、丈夫に、お子さんの傍で、活躍してほしいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久しぶりなんで、長くなりますが、
タイトルにある、
「母ちゃんの作品には、人を喜ばす力があるよ!ほんまに!!!」

の、母ちゃんとは、私のことです^^

仲の良い友人には、「母ちゃん」と呼ばれているんです(^_^)v 

今日は週に一回の一人で集中できる日。

24日の「おけいこはうす」での委託販売に向けての作業をしていたら、

「こびとを並べる棚をつくってほしい」こびとずかんの、こびとです^^

と、ともだちからメールが入り、作業の合間合間に、作って、こびとなんで、

枝を、適当な長さにカットし木を作り、グルーガンで、フェイクの葉っぱを付けつけ、森のように演出^^

友人も、こびと所有者であるご主人も、喜んでくれて^^

そして、飾った写メと一緒にこの言葉を送ってくれました^^

私も嬉しくなりました^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「パステルカラーにも、エイジングは効く!!」
 
  
  
 こちら、初チャレンジです。
今まで、パステルカラーには、エイジングは合わないと、思い込んでいたのですが、

やってみて、これ、どうですか?

効いていますよね!
エイジングをすることで、甘すぎず、いい味になってます^^

春らしく、淡いグリーン、黄色、ピンクベージュを使ってみてます。

2月24日の新大阪「おけいこはうす」のイベントに委託販売します^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、その、イベントに向けてのリフォームにも、また依頼を受けて行ってきます!!

今回は、雑貨をディスプレイする棚に挑戦です。

私のできることを精いっぱい発揮して、素敵な棚を作り上げたいです。
今日の、パステルカラーのシェルフを作っていて、いいものができるぞ( ´艸`) ( ´艸`) 

と、自信がわいてきました^^

この、淡い色合いの配色をきめたのは、おけいこはうすのオーナー:チェリーのママさんが

好きな色だからです^^

ママさんに喜んでもらいたい!!

おけいこはうすの壁が、春色に咲くといいな^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

長かったブログ。おしまいでーす!!

ありがとうございました!!!!!