先日オーダー品を発送してきましたが、本日、お客様から到着しました

とのメールが届きました(^ ^)
photo:02


photo:01


こちらの商品
ドライフラワーのリースが崩れないか心配していましたが、無事だったと聞いて、一安心です(^ ^)
早速玄関に飾っていただいているようです(^ ^)本当に嬉しいです(^ ^)

***
そして、今日、
ようやく学習机が出来上がりました☆
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



夕方に、見にきてくれました(^ ^)
お子さんたちが、笑顔を見せてくれて、すごい!すごい!を連発してくれたのが何よりでした(^ ^)

最後の仕上げ、やすりがけの時

これで出来上がりだけど、
ここからが、はじまりやで、
向こうに行っても、いい仕事するんやで~(^ ^)と。

と、机と無言の語り合いをしました(^ ^)



iPhoneからの投稿