保育園のバザーで、クラフトブースに奈良県、吉野で採れた桜の木を使って


キーホルダーや、マグネット作りが体験できるコーナーがありました。


●●●


実は、バザー開催前に、もし、もしも、木工ブースがあればお手伝いさせてほしいんです♡と、


保育園にお願いしていまして、


お母さん、ぜひ、参加してください^^と、許可がでていたんです^^


先に子供たちのご機嫌^^を満たすために、ゲームや、駄菓子屋、屋台を楽しんでから、


さ、さ、クラフトいこーーーーー!!


木の幹、そのまま丸く切ったパーツが並んでいて、


なんて可愛い木々達♡


お手伝いというより、自ら楽しんで作ってきました^^



緑や自然に馴染むナチュラル雑貨を製作しています  木の雑貨店      ’’ChapeChapic’’のブログ-ki

ボタンは、自宅に戻ってから、瞬時に固まる接着材 グルーガンで接着


このままでも ナチュラルで可愛いんですが、


ちょこっとアソゴコロ・・・



緑や自然に馴染むナチュラル雑貨を製作しています  木の雑貨店      ’’ChapeChapic’’のブログ

こんどの、兵庫県 押部町 ワークショップイベントのヒントになった一日でした^^