ついさっき決まった話なんですが、

3月30日土曜日に、
神戸市西区押部谷にある施設での、
イベントに、木工ワークショップとして参加します♪

このお話は、去年の暮れに、南森雑貨展Vo.3でお世話になった、
大阪南森町 ギャラリーARTCOCKTAIL
のスタッフの方からいただきました。



詳細はまだ知らされていませんが、

とにかく自然の中

ボランティアに近い形


ということだけを聞いて、

楽しそう(^ ^)♪

と、感じたんで、即答しました(^ ^)

春休みなので、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、遊びに来て下さいね(^ ^)

二月初旬には詳しい内容がわかるそうです☆

春休みだし、ワークショップ後は、キャンプできないものか、、思案中~(^ ^)
楽しみがまた、ひとつ増えました(^ ^)
ARTCOCTAIL Iさん、ありがとうございます♡
photo:01


100均スリッパも可愛い♡

今日は雑貨の材料を買いに出掛けました。
オーダー作業日が、待ち遠しいです。







iPhoneからの投稿