photo:01



真っ赤なお鼻のトナカイさんは

いっつも みんなの 笑い者

でも その年のクリスマスの日

サンタのおじさんは

言いました

暗い夜道は ピカピカの

お前の鼻が 役に立つのさ

いつも 泣いてた トナカイさんは

今宵こそはと 喜びました

・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、自転車に乗りながらこどもと歌っていたらじんわり胸が熱くなって
泣きそうでした(^ ^)

自分にも必ず人の役に立てる力があるんだって、勇気付けられました(^ ^)

・*・*・*・*・*・*・*・*

このトナカイ。
南森雑貨店で展示販売していますので
南森雑貨店詳細
クリスマスまでの期間開催中ですので、ぜひ起こしくださいね(^-^)



iPhoneからの投稿