始まっております。
南森雑貨店Vo.3
今日はアクセサリー作家のGris:rimelさんのワークショップがOpenでした。
毎日何かしらのワークショップが開催される賑やかな雑貨店となっています。
南森町界隈にお勤めの方々~お昼休みやお仕事帰りに真っ白で暖かなライトが素敵なギャラリーARTCOCTAILに、立ち寄って見てください(^ ^)

さて、久々に子供達と森散歩してきました。すっかり秋色な森散歩
photo:01


photo:02


photo:03


いつも仕事で訪れている森、こどもたちを連れて来たかったんです
この日は、秋の森を満喫して来ました(^ ^)



iPhoneからの投稿