アクセサリー作家の
Gris:Rimel
さんが、主催する イベント
11月11日 zorome-ichi
photo:01


足を運んで下さる方達に、うわ~いい空間だな~(^^)
また来たいな~って思ってもらえるように、そして、スィーツデコ作家のチェリーのママさんがオーナーを務める、オープンしたばかりのおけいこはうすが、地域の皆さんに親しまれるHOUSEにするべく、昨日もGrisさんと、リフォーム続き行って来ました(^-^)/ママさんも、日曜日の疲れもひとつも見せず、みんなで頑張りました(^-^)/

では、お写真公開~(^-^)/
玄関入口です
photo:02



photo:03


靴箱
photo:04


あったかいランプも。
photo:05


ちびっこの可愛いお絵かきに、ほっこり
photo:06



ディスプレイすのこはリバーシブルに
photo:08


こちら、わかりにくい写真ですが、白とベージュ、ピンクなど混ぜたバージョン


夜遅くまでかかってしまい、今日も、こどもたちは、おじいちゃんおばあちゃんのお世話になりました。もちろん、うちの旦那さんの協力なしには、出来ないことです。好きなことさせてもらって、ありがとう!
我が家は隣に旦那さんの両親が住んでいるので本当に助かります(^^)

では、zorome-ichi 遊びに来てくださいね!
photo:07




iPhoneからの投稿