今日も、新大阪の路地裏にひっそりと佇む、古民家改装に行って来ました。
ここは、スィーツデコ作家、チェリーのママさんがオーナーを務めるおけいこはうす。
11月11日のzorome-ichiに間に合うように、自分達の手でリフォームしてる真っ最中なんです。
イベントフライヤーこちら♡
photo:01


で、今日は二階の壁ペンキ塗りと、木工作業ひたすら、、、
photo:02


こちら、下駄箱になる予定で作って行くと、、ん?ふつうじゃヤダ。

変えよっ!と、デザイン変更で、
photo:03


ラダーみたいな形に、、こちらはまた次回完成写真載せますね(^^)

次に、ワークショップや、物販用机として、会議用テーブルを使用されていましたが、これを、ナチュラルに変身させました(^^)、
photo:04


天板を、外し、オイルステインローズガーデンカラーズのテックでパイン材を塗装して、付け変えると、、
photo:05


photo:06


表情のない会議用テーブルも、雑貨が似合う、ナチュラルテーブルに変身!

次は、ハンガーラック
11月11日にリネン作家さんが参加ということを聞きつけ、ハンガーラック製作してみました、完成したら、すぐにディスプレイしたくてうずうず(^^)
うちにある雑貨で、夜中、飾ってみました(^^)
photo:10


photo:08



まだ、完成していないのですが、すのこ式ディスプレイ壁
photo:09



まだまだ手を加えたい箇所があるんですが、もう外は真っ暗(^^;;

続きはまた、明日です!

チームチェリママ☆あとは、手伝いに来てくれた友達、子供たち、パパさん達、ありがとう!

おけいこはうすに、行ってみたい!と思ってもらえるように、頑張りますんで、11月11日アクセサリー作家Gris:Rimelプレゼンツzorome-ichiに、遊びに来てください!!



iPhoneからの投稿