今日は、学習机の納品日。
梱包していたら、お礼を言いに、なんとご家族全員で、来てくださいました(^^)
みんなで一緒にご自宅へお届けです。

photo:01



可愛い姉妹♡

黒板キャビネットに夢中です♪
喜んでもらえて、本当によかった(^^)
オーダーありがとうございました♡

さて、chape chapicは、16火曜日に、
おけいこはうすリフォーム第二弾に、行って来ます。
今回は内装リフォーム中心です!
また、画像楽しみにしていてください!
オーナーのチェリーのママさんに合う、大人素敵な空間に仕上げて行きたいと考えています(^^)
photo:02


そして、11月11日は、リフォームした
新しいおけいこはうすでの、
イベント zorome-ichiに、参加します
photo:03


photo:04


物販やワークショップもあります。
詳細決まりましたら、また、お知らせしまーす(^-^)/

ぜひ、遊びに来てくださいね!


iPhoneからの投稿