ハンドメイドサイト tetoteを通して
女性が好むパステルカラー調の木箱の
オーダーが入りました。

chape chapicでは、取り扱った事のないカラーだったので、どうなるのか、少し不安もありつつ、製作に入らせていただきました。

初めは全ての面を同じパステルカラーに塗ったのですが、仕上がりが今ひとつ。。


で、中をホワイトに塗ってみると、こうなりました♡
淡いイエロー
photo:01



淡いももいろ
photo:02



底にはハンコを
photo:03



chape chapic Romantic lineです

依頼主様には、新たな扉を開かせていただいた気持ちで感謝しています。

tetoteへアップ、梱包、配送、まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

♡ありがとうございました♡


iPhoneからの投稿