ブログ更新遅くなりすみません(^^;;

先日の古民家〝おけいこはうす〟でのワークショップに参加してくださった、Sちゃんから、お家にディスプレイされた写真が届きましたので、紹介させていただきます♪
photo:01


ドール達と、赤いお花、これはニットでしょうか?とても、可愛いです♡
そっと、グリーンもあしらわれていて、いいですね♡Sちゃん、ありがとう!
いよいよ10月~。ようやく植木の、植え替えができました。暑い夏に植え替えると、枯れてしまうそうで、涼しくなるのを、ずっと待っていました(^-^)
photo:02


photo:03


ミモザの木です。
麻袋に、植え替えました。
雑貨店を目指そうと決めた時、ミモザの苗を植えました。記念樹ですね。
大分大きくなりました(^-^)

雑貨店の方は、お店はかまえていませんが、イベントに参加できたり、オーダーを、いただけるようになったり、
確実に成長できていると、感じています。
ここまで、進んで来れたのは、
人との縁です。

人が、縁を運んできてくれるんです。

Grisさんが、いつも話しています。
その、通りだと実感します。

これからも、迅速、丁寧な対応で頑張っていきたいと思います(^^)



iPhoneからの投稿