先日のワークショップに参加してくださった方から、嬉しいメールが届きました♪
製作した、ネットフレームに、ハロウィン雑貨を、アレンジした画像を送っていただきました。

こちら。
photo:01


センス良く飾っていらっしゃいます♡
可愛い!
こおして、お家に飾っている画像を送ってもらえると、とても嬉しいです♡

自分自身を飾るアイテムをアクセサリーと言い、

お家を飾ることを、私は
"Home Acce"と、呼んでいます

お家も可愛く、家族が居心地よい暮らしができるように、、、。

さて、こちらは、
photo:02


無印良品のノート。
スケジュール帖を作りました(^。^)
おかげさまで、ご注文いただいたり、イベントに呼んでいただくことが、少しずつ増えて来たので(^-^)

そして 布
photo:03


クリスマス柄の布です。
11月24日~12月24日の、
南森雑貨店Vo.3に使います(^。^)

今回も、Chape Chapicは、全日程参加させていただくことになりました。

よろしくお願いします(^。^)

ギフト用木箱や、クリスマスオーナメント、ガラス雑貨などを出品するよていです。
photo:04





iPhoneからの投稿