今日は、
アメブロガーの、
スイーツデコ工房チェリーのママさん
がオーナーを務める、古民家、
‘おけいこはうす’のプレオープンイベントのワークショップに木工雑貨として参加して来ました。

先日製作した看板に、本日のメニューが書かれました(^-^)/
photo:01



さ、木工コーナーは、こんな感じ。
photo:02


photo:03


photo:04


平日にもかかわらず、皆さん都合をつけて足を運んでいただいて、本当にありがとうございました(^-^)/
午前、午後、お二人ずつ参加してくださいました(^-^)/
その中のお一人が、なんと、南森雑貨店にも参加されていた、Mahina mele Mahina のまりりんさんも、参加してくださいました♡

参加された方の作品たち♡
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:11



みなさん、釘打ちに苦戦されてましたが、ペイント、エイジングやすりかけ工程では、思いおもいに、楽しまれてました(^-^)/
わたしも、じっとしていれなくて、
ポストカバーを作っていました。
photo:10



作家さん達に刺激を受けまくり、圧倒されました。
一日中野外でのワークショップ。

ちょっと今日は、暑かったんですが、野外は大好きなんで、また、いつか、野外ワークショップやりたいです(^-^)

みなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(^-^)/

ママさん、コーヒーに、冷たいお茶に、ライター買いに行ってくれたり、
ほんと、助かりました(^-^)
お疲れ様でした(^-^)/









iPhoneからの投稿