9月28日週末金曜日に、
新大阪駅東口から徒歩五分の日の出保育所前の路地にある
古民家:
「チェリーのママのおけいこはうす」

で開催される、ワークショップ6という、イベントに木工雑貨として、参加します。
費用は¥2000で、
こちらのシェルフか
photo:01


ネット付きフレーム
photo:02


をお選びいただけます♡
その他にも、
フェルト製の可愛い動物ブローチ

レジン製のペンダントトップ

sweets deco体験

今の私があるのは、このアクセサリー作家さんのおかげ、

アクセサリー:Gris:Rimel

ネイル体験

など、楽しいコーナーが集まります
詳しくは、、、
ママさんのブログまで

photo:03


そしてそして~

その、おけいこはうすの顔となる、看板製作の依頼もいただき、外観のプチリフォームも、思いきって可愛くしてしまいましょう!
と、ママさん、Grisさんと、話し合いを進めていました。ファクスでの、イメージ画のやりとり、ママさんは、わたしのデザイン画を、気に入ってくださり、25火曜日に、いざ!ビフォー→アフター☆に、行って来ます!
もちろん、Grisさんも一緒です(^-^)/

おけいこはうすを訪れる方々が、ホッと和む、また、来たくなるような、空間作りにしていき、これから歩んで行くおけいこはうす、ママさんの夢実現に、関わる事が出来て、すごくやりがい感じています。ママさん、ありがとう(^-^)/

28日の、イベントに間に合うように、みんなで頑張ってきます。

今日、ホームズ南津守店で、顔馴染みになった店員さんに、施工の相談に行って来ました。
一緒に、最善策を考えてくださり、とっても頼れる、ホームズスタッフさんに感謝!また、行かせていただきます(^-^)/
photo:04



行ってみたいなという方はメッセージくださいね(^-^)/
iPhoneからの投稿