学習机のメイン。
棚を、どう、デザインしていくか、一番悩みました。
今回の机は女の子用。
という事で、棚は、固定せず、移動可能にしました!

模様替えやら、ディスプレイを変えたり楽しんだりできるように♡
では、写真はこちら♡

photo:01


秘密の扉だけは、画面左上に固定します。背面をミルキーホワイトで塗装してからの固定になります。
photo:02


扉が乗ってある棚が、移動可能なんです。高さはえんぴつたてが、入るように設定。
photo:03


手で、秘密扉を支えています(^^;;

右の棚は、吊りカンで、吊り下げてあります。飽きたら外せるように。
ポストカード、縦にも飾れるサイズです♡
photo:04


棚が、右に移動した画像。

photo:05


わたしが、使いたいくらい可愛くなって来ました(^-^)/
photo:06


さあ、気に入ってくれるかな?

あとは、引き出しと、キャビネットです!
もうすこし時間がかかりますが、おまちくださいね(^^;;



iPhoneからの投稿