南森雑貨店Vo.2をきっかけに、chape
chapicのファンになってくださり、雑貨も購入してくださっている方から、
学習机の初オーダーを、いただきました。tetoteでは、オーダー依頼を受けず、作品紹介だけさせていただいてました。
今回は、依頼主様が、ご近所で、デザインの相談も、直接お会いしてが、可能だったので、お受けした運びです。

希望のサイズをお聞きし、デザインは?との質問に、「任せます!」と。
(^-^)(^-^)(^-^)

任せてもらえたからには、想像以上の素敵なデスクにしたいと、思っています。時が経っても使えるデザインで、女の子に贈るので、可愛らしい仕上がりに(^-^)
今日木材を仕入れて、ホームズ木材カットNo.1と言われる方に、スパッとカットしてもらえたおかげで、寸法バッチリです。

photo:01


photo:02


こちらは、天板の裏側。
引き出し用の仕切りが、二つ。
ふつうは仕切り一つ。
さて、どうしてでしょう。お楽しみに♡
photo:03


今日はここまでです(^-^)








iPhoneからの投稿