まる椅子
photo:01


こちらは、8月11日にOpenする
ネイルサロンjewaraのオーナーさんが、
ぜひ、まる椅子飾りたい!と言ってくれて、本日お届けしてきました❤

お家を飾る木の雑貨を目指していましたが、南森雑貨店を機に、作家さんたちが什器として使えそう(^-^)との声を聞き、什器作りもはじめてみようと思う今日この頃です。

まずは、アクセサリー作家のgrisさんに。Blogにもたびたび話題にでてくるGrisさん(^-^)
ディスプレイには、こだわりがあるという、grisさんをうならせる、什器製作、頑張ります!
電気工事士のわたしの旦那さんにも、今回は、活躍してもらいます🎶

完成品を、お楽しみに❤

iPhoneからの投稿