chape chapicはじめてのイベント
南森雑貨店.終了しました。

結果は、、

なんと、14点もお買い上げいただきました(^-^)/

暑い中足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、オーダーも、頂きました(^-^)

只今製作中です(^O^)

ご注文くださった方は、完成まで、もうしばらくお待ち下さいね。

ギャラリーで、たくさんの作家さんの作品を見ながらの展示も、とても刺激になりました。

つぎはやはり、自ら、お客さんの顔を見ながら手売りしたい気持ちが高まりました!

パワーアップして、また、どこかのイベントに出品したいと思います✨
うちの玄関の一部分公開
photo:01


壁は珪藻土です。

ARTCOCKTAIL
photo:02


これら、フックを入口壁面に飾っていただいてました。





iPhoneからの投稿