今日で
はじめての参加イベントである
大阪 南森雑貨店が、最終日です。

閉店が5時なので、急いでお店に向かっています。

木の雑貨店をしよう!と思いたち、半年、、
はじめはハンドメイドサイトtetoteに出品するも、全く売れず。。

tetoteのスタッフさんから届く、販売のアドバイスを元に、どおしたら売れていくのか?試行錯誤しました。

そして、南森雑貨店。
タグ付けひとつでも、わたしはタグも雑貨の一部分と、捉えていて、可愛く、そして、商品のストーリーや、おすすめひとことを書き加えました。

いつも在店できないので、作品のディスプレイ例を写真に撮り、ひとことを書き添えたノートを置いてきました。
こんな使い方もある!
これは使える!
というヒントになればと、

これら、全て、tetoteで学びました。

で、今のわたしにできることを一生懸命やりました。

イベントは2週間ありました。
どのくらいお客さんが見てくれて、
雑貨好きな方々の胸にズキュン❤と
射止めることができたか、、

また報告します。

今日は画像なくて、ごめんなさい(^^;;



iPhoneからの投稿