この暑さは雨降り前のせいか、
それとも、緊張のあまり脈拍上がっているせいなのか、、
アクセサリー作家Gris:Rimelさんと一緒に搬入行って来ました。

こちらがギャラリーARTCOCKTAIL
photo:02


扉を開けると、天井も真っ白、壁も漆喰で塗られた空間が広がっていました。
ChapeChapicのブース
photo:01


こちらがGrisさんのミニ看板。
photo:03


ディスプレイはギャラリーのスタッフさんがされますが、私たち、この空間に胸が高鳴り、なんと忙しいのに、ライトを付けていただき、自分達だけで、プチコラボ展やっちゃいました。
Grisさん、こだわりのディスプレイ。腕が写っています。キャリアある職人さんの手ですね。
photo:04


photo:05


photo:06


この世界にはアクセサリーや雑貨は、ごまんとある中で、やり続けれるのは、やっぱり、人との縁や繋がりだと思う。
とGrisさん談。とてもいい話を聞きながらの搬入でした。
いよいよ日曜日から南森雑貨店はじまります。36名の作家さんが集まります。みなさん、どうぞ足を運んで見てください。

iPhoneからの投稿