友人が、

フリマで、まつぼっくりの木箱を

販売したいから、作って(^-^)と、言ってくれて、
売れ残ったら、買うから!

玄関に飾りたいから!



と、頼まれていた作品が、完成しました。

ほんとに、魂込めました。

風合いを出すために、何度も何度も、色んな道具を使い、エイジング、、

結構、体力、使います。

だから、本音を素直に話すと、今回の品は、フリマで、値切られたくないんです、f^_^;)

一生懸命、時間をかけて、作り上げましたから。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



緑のフックは、骨董市で仕入れたものを使用。
職人さんが、鉄を打って作ったものだそうです。

けれど、まだまだ、

でしょうか。

安くなくちゃ、買ってもらえない程度の品なんだろうか。

さらに、上を目指して

いけるだろうか。



iPhoneからの投稿