わたしにはこどもがいます

結婚して、こどもができて、一緒に過ごす時間が楽しくて、かわいくて、

かなうなら、大きくならず、ずっと一緒に過ごしたいくらいです。

こどもと何かをして、笑って、不思議に感じて、感動して、散歩して、石ころもらって。
小さな手をつなぐと、ぎゅーっとしたくなるくらいかわいい。

だけど、仕事にもいかなくちゃいけない、こどもの将来のために、貯金しなきゃいけない、いろんなとこに連れてってあげたいし、おいしいごはん食べさせてあげたいし、相棒のお小遣いもUPさせたいし、

家族会議を開いて、わたし、仕事時間を増やすことにしたんです。

そして、変わったこと、。

つづく


iPhoneからの投稿