友だち追加
                アップアップ
Chapeau Rougeの公式LINE始めました。
是非お友達登録お願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

少し前のことですが、避妊手術を終え、翌日から8日間抗生剤を飲み、飲み終えた日の午後抜糸に行ってきました。

病院を嫌がるかと思いきや、全く怖がることもなく、まぁまぁ大人しく待つことができました。



診察台に上がり、いよいよ抜糸。





先生も私がいて良いとのことだったので、呑気に動画を撮っていたのですが😅

そのうち『キャンキャン』騒ぎ出し、私は待合室へ。

私と入れ替わりにもう1人の看護師さんが登場し、2人がかりで抑えて無事終了😮‍💨

手術後2日程はおとなしかったものの、すでに通常に戻り、パワーアップしています……。

元気がないのも心配ですが……。

ま、これで安心してお出かけもできるようになったかな。