友だち追加

                アップアップ
Chapeau Rougeの公式LINE始めました。
是非お友達登録お願いいたします🙇‍♀️
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

我が家の愛犬 梅と李。

人生初のわんこをお迎えしたのは今から16年前。

まさか4代目をお迎えすることになるとは思ってもいませんでした。

制限されることもあるけれど、今ではいない事は考えられません。

初代からお世話になっているトリマーさんに昨日スッキリ綺麗にしてもらってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

連れて行っては大騒ぎ😮‍💨

お迎えに行っては大騒ぎな2人😮‍💨

 

李は明後日避妊手術の予定なので、お腹周りはスッキリし、備えます。

昨日からちょっと💩が緩く様子を見て無理はしない予定ですが……。

毎回手術前は私が不安になります。

先生も初代からお世話になっている先生なので安心しているのですが、それでも全身麻酔は……ね……。

当日は一泊で、夜は誰もいなくなるので、心配です。

それにお転婆な李。

術後は大人しくできるかなぁ。

術後はパワーアップしてさらにお転婆にならないかなぁ。

不安材料は盛り沢山……。

まずはお腹の調子が良くならないと。

 

毎回トリミングサロンでは季節のかわいいチョーカーが。

今回は

 

桜でした🌸