友だち追加
                アップアップ
Chapeau Rougeの公式LINE始めました。
是非お友達登録お願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

お天気が良いGWも今日までみたいですね。


今日は隣の駅の『珈琲参道』というイベントに出かけてきました。

隣でありながらここまでくることもほとんどなく、足を踏み入れたことないお寺を借りてのイベント。

いろんな珈琲と静かな音楽と…‥しばらくボーッとしたくなる気分でした。







珈琲以外にもお店が出ていて少しお買い物も。





普段は開放していない竹藪を歩くこともできました。



やはり緑は癒されます。


石川県で大きな地震。

被害が出ません様に。