にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

蛍が入院しました。



昨日から呼吸が荒いという表現でよいのか、肩で息をするように。

でも、食欲はあり、家の中も元気に動き、💩、おしっこもちゃんとして、お水も飲んでいました。

咳もようやくおさまりつつあったので1日様子を見てしまいました。

夜になっても肩で息をしていたし、私と目もよく合うし、今朝は食欲もなく、昨日の夜から朝一番で病院に行くと決めていたので車を飛ばしました。

レントゲンを見せていただきました。

心臓がはっきり見えないくらい水がたまり、肺水腫と。

酸素室に入れて、利尿剤を使うとのこと。

ただただ祈るしかありません。

元気に戻ってきますように。


つづく