仕事で色々と落ち着かなくて、書く気がしませんでした。
With コロナで、みんな慣れてきたのか、最近は飲みに行ったり、楽しんだりしているのかな?
 
私はまだ自粛気味なので、毎日がとても単調です。
 
でも、単調生活を楽しむことが大事と思って、お花を買ってきました。
最近Youtubeを楽しむ術も知りました。
 
夫はリビングや、最近テレワークをしている部屋で過ごして自分の時間を持てているけど、私はなかなか自分で
自由気ままに過ごせていないので、最近は、ベッドルームを、寝るまでの間、自分の部屋として使う、ということで、一人を確保しています。
 
疲れているので雑念を持たないようにすることが大事だなと思ってます。