今更、逃げ恥を見始めた!しかも、録画なのでさらに世の中の波と遅れている・・。やっとだ。
ガッキーがすごく可愛いのは当然なんだけど、石田ゆり子さんがナチュラル可愛すぎてびっくりした。
しかも可愛いのに、キャリアウーマン風な服装もすごく似合って、美人でもある。素敵すぎる。

ゆり子さんはSNSもいい。
 
最近、友達とよく、SNSの文章には、その人の性格が、リアルに接するよりよく出るね、とその話ばかりしてるんだけど、本当にそう感じる。美味しいお料理のことを掲載して、自慢げに見えるか、すっごく美味しそうで自分も食べたくなるかは、紹介してくれる人の、心が文章に見え隠れするから、違いが出るんだと思う。
 
テレビに映る人は、「演じる」ことが商売なので、自分の素が商売と一緒の必要はなく、全然別の人格でもしょうがないのだけど、やっぱり本当に素敵な人を好きと思いたい、応援したいというのはある。
 
SNSから見えるゆり子さん、アナザースカイで語るゆり子さん、きっと良い人と思える。
素直でしっかり生きようとしてるとこがいい。
 
で、思い出した。そういえば、私は昔からゆり子さんが好きで、雑誌を保存していたはずだ。
すっっごくきれいな写真だったなぁーーと。
 
ありましたありました。北欧特集。Grazia 2008年8月号
 
 
 
image
 
他の写真も本当にきれいで・・保存していて本当に良かった。
 
実は週末、アマゾンプライムの有料レンタルで、「マチネの終わりに」を見た。
ゆり子さんの映画で、パリの映画でもあるから。
 
結果は色々思うところはあるけど、ネタバレになるから言わないようにしよう。笑。
強いていうなら、福山雅治は顔の力が強すぎるので、もう少しナチュラルな顔の俳優さんの方が、恋に落ちる感じが自然になり良かったかも。福山ファンの方には嬉しい映画でしょう。美しい人がふたりだから。
 
とにかく、ゆり子さんはいいね。NYで旦那とパーティーをしている時のドレスがすごく似合ってて素敵だった。
撮影の時にゆり子さんはモンマルトルの近くに泊まっていたらしい。またモンマルトルにも行きたくなった。
 
 
さて、来週からついに7月ですね。本当は夏だと解放的で嬉しい気分なのにまだまだ気持ちは解放的になれません。
 
CLEAの星占いに、「前に進むより、しばし立ち止まって生活そのものを楽しむことです。身辺を美しいもので満たすと、幸運が近づいてきます。」と書いていた。
 
先日ブログに書いたとおり、やっぱり日常生活に楽しみを見つける時のようだ。