あっという間に

9月も半ば、、、




なんだろう

なんて言ったらいいのかな




いちいち

めんどくさい思考してたの




もはや


したくても

できなくなってて。




物事に

なんか



いろんな解釈つけるの

みんな好きですよね。



わたしも

ごたぶんにもれず

そんなことが大好きだったんですけど





なんだか

昨今


起こることは


事象なんだな、、、ってかんじで






いろんなことと

結びつけてる暇もない、っていうか


それすらも

かんがえてないです。たぶん。



目の前のこと


大切に

ひとつひとつ

込めながら



って 意識してると




そんなひま

ほんとになくなってくるんだな、、、




身体が

自然とくたくたで


眠気が強烈に来ることが


なんとありがたくてしあわせなことなのか、、、




そんな


hectic  なんて単語

久々に思い出すほどの昨今でありました。



ありがたいことです。🙏