あまりにも
怒涛すぎた7月の最終日

とあるイベントの幹事No3ぐらいの
ほとんど居るだけ幹事で申し訳ない、
せめて当日は飲まれる方々の足になります!🙋‍♀️と
だんなさまのワンボックスも借りる段取りで

さて、そろそろ支度を、、、と 言ったあたりで

なんか調子が変だぞ?????

ん??? 

と 久々の おでこピッ 

38.3℃ !!!!!

うそでしょーーー?!?!?! 


と、そこからキャンセル

車の方は
皆さんでなんとか大丈夫にしていただけまして🥲
結局本当に名ばかり幹事になってしまい泣笑笑


わたしも市販のコロナ検査キットで
一番熱のピーク時に陰性で
念の為翌日病院行こうかと思ったら
熱は下がって怠さだけになったので
行かずじまい。

からの

本日。


なんていう

月の跨ぎ方⁈😂




きづいたら

8月は4日でありまして。



きょうは

旦那サマの父の命日なのでした。

そんでもって

天赦日と大安と一粒万倍日 っていうね


だもんで

なんとか

アメブロさん更新しますた。 ふぅ。