LINEブログからのお引越しの件。



今年に入り
《この度LINE BLOGは、昨今のインターネット市場の変化に伴い事業の選択と集中を行うべく、2023年6月29日(木)をもちましてサービス提供を終了させていただくことになりました。》
ということで

各社ブログへ対応できる
お引越しツールを用意してくださり
過日よりそれを使って
いろいろやっていたわけでありますが




いきなり

忘れた頃に

こっちにうつってきてた!!!W(`0`)W




びっくりしたぁぁあ Σ(◎。◎ノ)ノ






最初noteにしようかな、ってやったら
エラーになってしまって
問い合わせしたら

「データが大きすぎるので小分けにしてみてください」的な感じで

そうこうしてるうちに
他も立て込み
どんどんややこしいことになり😅



アメブロさんの方もいちおうダメ元で、と
やってみたけど

時間はかかる、とはかいてあったものの

そこからなんの音沙汰もなく


こっちもエラーなのかな、、、と





LINEブログの方にはね



結構

かなりその時の自分のまま出力してたのでね


なんかどうしても消したくなかったのですよ。







だもんで

先日からちまちまと

《LINEブログの過去ログ》ってテーマで
コピペでUPしてたんですよ。



でも

あまりの膨大な量に
6月末まで、私できるのかなぁ、これ、、、って
正直思いながらもアナログ移動やってて😂




、、、からの




そしたら

なんと

いま!!!!!W(`0`)W  ですよ。






これから

また

ちまちま

テーマの移行すると思いますが





とりあえず


ちょっと安心。



アメブロさん

ありがとうございます。(*^^*)