久々に。




強制的に

身体から日常生活を止められる。





こうでもしないと

動いちゃうものね。苦笑





数日前から

めまいが。


頭動かすと。



だまってるととりあえずおさまってる感なので

なんとかだましだまし動けてたのだけど




今日は
目覚めたら
ちょっと寝返りうっただけで

天地がひっくり返って
吐き気がするレベル。



旦那サマにSOS一歩手間だ、とLINEうち

なんとかお手洗い行って

枕を高めに

なんとか横になり
横になる時がいちばんしんどい。

いろんなキャンセル連絡して




きづいたら
あたりはもう真っ暗



いま。




寝られてよかった。



なんとか

吐き気だけはおさまっておりますが。



まぁ

たくわえ(笑)がたくさんありすぎますので

数日食べなくても
全然大丈夫とおもわれますが。笑笑


身体と相談しながら

なんとか

最低限動けることをやって

今日はまた休みます。



おそらく、これ 
と思われる。
来週になってもおさまってなければ
病院かな。






それでなくても
定期で病院は行くのですけどね。


その時に相談できれば

ベストかなとおもうのだけど。







しっかし 

いきなり
さむいですねー。