テンポ早すぎて
数回観なおしてようやくわかった🤣


コメント欄読むのも
お楽しみだったりして


その中のひとつ

『im fine Thank you. を使いますとか最初にホラ吹いたやつ誰だよw』
※コメ欄からまんまコピりました、すんません。🙏🙇‍♀️

って

ホントまじそれ!っておもった。🤣🤣🤣







そういえば

以前

世界街歩き、的なTV番組で


ネイティブの方が

How are you? に対して

How are you?(!)って返してて
『えぇ?!?!?!』ってなった事があって。


この動画の
みっちゃん演じる
【Hi,how are you? 】さんの
Hi の部分が聞こえなかったか
省略されてたかんじだったのかな、と


長年の疑問が

ひとり勝手に解決?してる感 の なう。




きっしー先生

こんな解釈で合ってますか???


って


ここで 会話するな、っての。



笑笑笑