ってことで
本日無事本番終了っ。
体重もラストスパートで
−2.1kg


今日はくたびれ過ぎたので
晩ご飯はお願いしてお寿司を食べに。


久々すぎて
ややおなかがびっくりしてたけど
でも美味しかったぁぁぁ。



あ、で タイトルの件。


二団体掛け持ちだったので
早着替えの事ばかりで
頭がほぼいっぱいだったせいなのか

本番
ほんとに不思議な感覚で

本番なのに
なんか
リハーサルのような感覚で

だけど
なんか音楽には入り込めてて

曲の情景の中に漂ってたというか

終わって

「え? もう終わっちゃった?!」 って

そこで目覚めた感覚。


すっごい不思議だった。



なにはともあれ
無事にお役目果たせてよかった、と。




今週金曜日は
久々診察&お薬もらいに行く日

毎回コレステロールお高めなので
引き続きゆるゆるダイエッター継続理由を見つけられありがたや。


目の前に🥕にんじんがないと
頑張れないタイプであります。


でも めずらしく
長続きしてるなぁ、、、




ちょっとウケたのは

お仲間も
同じドレスで
同じ理由でダイエッターしてて😂
なかーーーまでした😆
わたしもお仲間も
ちゃんと本番に間に合ってて素晴らしい👏✨✨


しかし まだ キツめではあるので🤣

せめて
ドレス作った初期の頃ぐらいまでは、と
あらためて今おもった。
ゆるゆるとがんばろーーー♫