自分史上さいあく?!の全肯定=「それでいい」じっけん中 | こんなかんじで。♫オトノハであそぶひと♫ひーちゃんのブログ


    いえ、 ね


    結果としては

    いままでと ほぼほぼ 同じことしてるんですよ。






    ただ

    もう 全力で



    しゅんかん しゅんかん


    じふんの「あり方」 かどうか

    常に 聞いてるわけです。じぶんに。




    ここは  手抜きしません。




    で、






    以前なら

    ダメ出し しまくっていた状況に

    全力で

    逆に 

    応援してるわけです。 自分自身で。




    そうすると

    ほぼほぼ





    廃人 一歩手前の 生活なんですよね。

    (ノ∀≦。)ノ



    午前中なんか  特に

    だっらだら。






    だけど



    なぜか 


    たったひとつ


    「自分にダメ出し」 ってのを やめただけで




    どんなに 直前まで

    廃人一歩手前状態だったとしても




    真逆の行動に 移れるわけです。



    瞬間。


    ですよ。




    あら、不思議。







    あの


    いままでの


    もっさりした 怠さは

    どこへ行ったんでしょうか?





    ありがたいなぁ。





    おまけに


    だんなさまは


    ごきげん、だという。





    もーね。


    ほんとに

    要らんことに がんばりたくない。




    だって


    息子が 愛する 「まち」(わたしの呼び名。もう呼んでくれないけどね・笑) 


    『これ』  だもんね。




    桶川でお話会ですよー♫


    おか〜ぁさん♫ それでいい♫よかよかよかよか それでいい!♫

    _var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0904.JPGいつぞやの息子メシ、だとさ。そしてやはりわたしの口に入ることは無い。