リハビリの日々 | こんなかんじで。♫オトノハであそぶひと♫ひーちゃんのブログ



    久々に ピアノ弾いてます。(ってオイ^^;)




    手の痺れ 治りきってないのですが。

    日常生活には
    とりあえず 差し支えないので
    実は必死に治そう、とも思ってなくて。


    ずっと通っていた整骨院も
    ちょっとおやすみしていて。



    本氣で治そう、と思ったら
    多分 整形外科、なのかな、と思っていて。


    と、言いつつ

    その前に
    最近ご縁をいただいた

    試したい 治療法がもう少しあるので

    いろいろ 落ち着いたら
    そっちもいってみようかと。





    でも ピアノのレッスンも再開したいなぁと。


    この 痺れた指で
    どの程度弾けるのか

    やれるだけ やってみたい、と

    ぼちぼち 弾いてます。



     
    久々すぎて

    あっという間に
    時間経っちゃうのね。

    もうすぐ、なんですね。これが。

    たのしみ♡です。