ほんとに | こんなかんじで。♫オトノハであそぶひと♫ひーちゃんのブログ


    寝てるか、

    動いてるか、

    どっちかです。


    近頃。


    やること終わると


    寝てます。




    下っ腹が痛い。
    ずーんと。


    まだね

    子宮さん


    がんばってくれてるんですよ、いまも。



    でもね


    自慢の
    ほぼほぼ
    きちんとさんだった



    28日の周期は



    もうここ5年ぐらいかなぁ



    20日〜50日ぐらい





    つまり

    予測がつかない。



    この
    異常な睡魔と


    下腹の痛みも


    がんばってることを
    教えてくれてるんだけど



    それで すぐ来るんだ、って

    おもってても




    そうでもなかったりね。




    そのまんま


    影をひそめたり。




    胸も張ったりね。






    それなりに


    まだまだ


    がんばってくれてます。





    わたしの

    大切な大切な


    身体さん。





    日頃


    酷使してて



    ホントごめん。




    ありがとう。


    本当に


    感謝してるよ。


    _var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0443.HEICわたしの とっておきの 大好きなカフェのカプチーノ。しあわせ。( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*