やだなぁ…もうっ。 | こんなかんじで。♫オトノハであそぶひと♫ひーちゃんのブログ





    …って いきなり ここで
    はじめてのつぶやきが
    これかい。




    昨日から 雪ふってね。





    道産子なのに

    寒いのも 雪も 苦手なんすよ。


    だって

    むかしは 目が覚めたら
    もう ストーブついてたし

    雪だって掻いてあったし。


    結婚したダンナさまは
    無類の雪大好き男で
    カーテン開けて雪降ってるとコーフンするし
    真っ先に雪掻きしてくれるから
    この土地に来てからも
    雪掻きほとんどしなくても済んでたし。
    らびゅー♡



    まぁね、猛吹雪のなか
    ゴーグルつけて集団登校したこともあったよ。
    学校ついたら 玄関で
    長靴逆さまにして 靴の中の雪 いつも振って出してたよ。



    そして そういいながら

    スキーや雪遊びなら 大好きだよ。

    いまでも。




    …って、… こどもだ。 単に。




    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



    で、 昨年 ここあたらしいおうちにひっこして

    いま、はじめて 雪降って。



    雪掻きせなあかんのですが……




    やだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


    なんで ダンナ いないのぉ?!?!?!?!?!
    昨日から 出張行っちゃって
    あと3日かえってこないぃ〜〜〜!!!!!!!



    なんで こんなときかぎってぇ〜〜〜!!!!!!



    やだやだやだやだやだ



    やだよ、もうっ。







    。・゜・(ノД`)・゜・。












    つづく…  かな…???