◯がつ×にち  くもりのちあめからゆきまじり




ねるまえに

親元離れ早ン年の遠方に住む

ムスコさん(26)からLINE





なんのことか

全くわからないあたくし


そのまんま

テキトーにスルー、、、と思いつつ


自分がこういう時


一瞬だけどしぬほど⁈執着する時もあって🤣

その氣持ちは痛いほど伝わってくる。



翌日


お一方、オンラインレッスンお休みするとの連絡を早めにくださって

次のレッスンまで偶々まとまって時間が空いた。



ムスコさんが言ってた

〇〇のローソンまで、いや、他のローソンも

数件はまわって帰ってくる時間がある、、、




アホか?!?!?!




自分にツッコミを入れながら


身体は同時に出かける支度をしていた。🤣🤣🤣


車に飛び乗る。



結果


件の〇〇のローソンを含む

全八件?!🤣のローソンを巡り巡って






これが


なんなのかわからないまま


GET!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣




なんか大昔

いまはあちらのほうにいる

ひとまわり上の兄貴がパチンコかなんかで

いつもこんな感じの景品ラインナップ⁈を

持って帰ってきてたような昭和な光景を思い出した。🤣🤣🤣





そして



一軒一軒

巡ってる最中


なんだか昔

当時小学生だった

ムスコさんと

夏休み

カロリーメイトと飲み物だけもって

丸一日首都圏JRを駆け巡った

『ポケモンスタンプラリー』の事も思い出した。


電車の接続調べまくって

乗り換え走って走って、、、






あぁ ノスタルジー、、、、、🥹







そして

いまやっと

これがなんなのか

調べて知ったというね。🤣🤣🤣🤣🤣


追)この時間と労力とガソリン代含めたら、メ◯カリ等で入手した方がはるかに合理的でありましたが、こういう時は(に限らずとも)理屈じゃなくて結果動いてしまった事がその場その時その個人、の「正解」なんだと私は思っております。泣いても吠えても人間も動物ですからね。自然の一部。有難く、畏れ多く。🙏✨っつーか、たのしかった♫😆