はい、3月です🌸

はやいものですね〜
と、いちおう先月のブログで言ってたのでまた言います😆



わたしの月です。と、勝手に言う。



いつ、っていうのは
いろいろ思うとこあり
SNS上では表してませんが
3月はまるまるじぶん生誕祭?!🤣笑 ってことで
なんかしら
ひとりいつもお祝い気分であります♫😆🌸



結婚式が
誕生日の翌日だったのですよね〜


そんでなんと
今年30周年!!!🙌




だんなサマ
あいもかわらず
連日怒涛の勢いでご多忙なので

ちょっとタイミングをみてつぶやいておいたけど




あぁ、、、


ぐらいのもんで🤣🤣🤣🤣🤣
誤解されそうですが
仲良しですよ。念のため弁明。( ´艸`)


うれしい3月のスタートでありました🌸🎎