流れのままに  参加してまいりました。


{D374F6BF-B1D5-4777-A541-ADE527C99890}
同じ 参加者のおともだちから写メ拝借。感謝。




なんか まったくもって 
説明できないのだけど


もう  そこに行ってました。





《全体》から 
必要とされて
そこに行ったんだな、って いうのと




あぁ、行きたかったんだ




っていうのと。











なすがまま。



流れのまま。








そこには


理屈は まったくなくて。




あとから ちょっとだけ
からくり的な いろんなことをきいたけど
正直 よくわからないです。(笑)








あぁ、ただ


《全体》から
必要とされて



この場に 居る









いま ここの場に



わたし《とりあえずこうしか言えないけど》のエネルギーも



必要とされたんだ。








ただ ただ




ありがとうございます







わたしを つかっていただけたことが





うれしかった。








そして







ありえない メンバー だったんだけど






上もなく

下もなく




比較もなく





個もなく





ただ  ただ





ゆだねる












そこに居て




まったくもって






びくとも しない じぶん(こころ)に






また  おどろいていた。






というか





じぶん だけど



じぶんじゃなくて






もう  全体の中の  




ひとつ






ほとんど




自然と 地球と 宇宙と






つながって







ひとりじゃない。







わたしも







すべての なかの






大切な  



かけがえのない


ほんとうに 大切な









ひとかけら。











『ありがとう』






『ただいま』