きがついたら



外は 雪でした







家事と レッスンと 

ちょっぴりの練習  以外





ほとんど

ふとんの日々でしたが(笑)





こんな 体調でも





やりたいことが



それなりに


やれていたりする、って






以前では  考えられなかったよね




たぶん




もっともっと




無意識で



いろんなこと





できるように





なるよ。







わたし。









じぶんに ありがとう

みのまわりすべてのものに ありがとう

おうちに ありがとう

家族に ありがとう


きょう会えた方々に ありがとう

きょうおはなしできた方々に ありがとう





きょうも 生かしていただいて


ありがとうございます