さっき おもてをみたら


初雪が 舞っていました雪の結晶ラブラブ




発表会まえの  最終レッスン日。




年長さんの おとこのこ と



三年生の おんなのこ。





だいたい 夕方の この時間は

ともすると

疲れがでて  ぐだぐだに なりそうなところ




いつも がんばって 

いっしょうけんめいに


レッスンして


シールはって






だけど、 今日は


ガクッと  急に 寒くなったせいなのか?





ふたりとも 




がんばれない モードで。



でも ほんとは

がんばりたいのに… 


きもちも からだも


ぜんぜん いうこと きいてくれない…



どうにもできないぃ…えーんえーんえーん




みたいな きもちが






もう、



かわいくって




いとおしくって…照れドキドキドキドキラブラブ







たまらなかった…笑い泣きラブ爆笑






わたしのところに きてくれて音譜



わたしとであってくれて




ありがとうっドキドキラブラブ




発表会音譜




たのしもうね音譜