昨日  

久々に 歌のレッスンに行けまして





わたしのお歌の先生は  
とっても ユニークで



ご自身の専門としての 声楽を教えてくださる かたわら


『ジャンルを問わず』


その方が 

その時

歌いたい!と思ったものを




『どんな曲でも』

最尊重してレッスンしてくださります。





だけど  だから



その方の

その方 「だけ」の  音楽  を 大切にしながら



じっくり 丁寧に  
引き出されることに繋がっているんだと。





わたし かれこれ 
何年 通わせていただいているのか…



昨日 コンコーネが やっと 31番に入りました(爆笑)

そして  昨年から ドナウディ集をちらほら




と、


なんと  矢野顕子さんの 弾き語り(爆笑)







でもっ



自分で 感じてたことは


やっぱ  そうだったみたいで





『あぁ、Hitomiさんの 声 って

こんな 声 してたんだ!!!

私   今日  はじめて  聞いた!!!』






うわぁあぁぁぁ…

うれしいぃ…  。・゜・(ノД`)・゜・。



やっぱ  そうですよねっっ!!!!!

これが

「わたしの声」で いいのですよね!! ₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾






どんだけ  こころの中が 絡まっていたのか…



わたし自身が



自分の声 が  どれなのか

わからなかったんですから…






いろんな 



本当に

いろいろな  本当に たくさんの

素晴らしくスペシャルな方々のお力を借りながら

じわじわと じわじわと


じぶん まるごと の

「それでいい」を 染み込ませながら




そして

やっぱり  音楽 に  助けられた…






頭の中での 音楽が 

本当に

途中 ビビったりしてとか で




もう  止まらなくなってきた!





あぁ  やっと やっと






音楽ができる!!!