ふははははは(≧∇≦)



すっごいとこ行ってきた。






ずっと  行きたくて

行けなくて

行きたくて


行けなくて…  以下同文 数年




ようやっと  行けた。




そして


どすん  と  腑に落ちた。





みんな  違って当たり前。




ひとり ひとり が  

スーパー ウルトラ ハイパー
エクストラ アルティメット etc…



オリジナルキラキララブラブハート





なんだけど



でも






だから






そして







同じ。









左脳だけだった 理解が






どっしり と




腑に落ちた。





こころの外科手術 受けた気分(≧∇≦)






どこ 行ったか?





これは  すっごい


ある種


こころとからだの スーパードクター(マルチ外科⁉️)

と 思いました。






先生もすごいけど
奥様はじめ助手さんや周りの方々も
すっごいステキな方々ラブラブラブ







ぴん!と 
来た時が タイミングです!





オススメです








あ、ちなみに


もうひとりの

こころのスーパードクター(東洋漢方医系⁈(笑))


「ばななせんせい」こと
小塙雅多加(こばなわまさたか)先生


そして
年明け早々 開校予定
ばななせんせいとみんなの




こちらも


センシティブ な方々にも


とっても

マイルドな 



ひとりひとりに


オリジナルの 漢方薬みたいな?


じわじわ と 効いてきます(謎笑)



オススメです





追記


藤井先生は 病気を診られるのに

「病気は無い!」と 仰られるし(爆笑)




ばななせんせいは  学校の先生なのに

「教えない  なんにもしない」のが いい

って仰られる(爆笑)






通常 「ドン引き」発言 満載です(大笑)